ランニング帰りに、新今宮のホルモン倶楽部さんで酔っ払いまして。





よせばいいのに、その後西成をぶらぶらしています。






目に止まりますのは、居酒屋さんかラーメン屋さん。


呑み足りないわけでもありませんし。





お腹が空いているわけでもありません。


口が卑しいだけです。





卑しい上に、風体は怪しくて、中身はいやらしいやんけ、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





萩之茶屋駅に、着きましたが。


こちらは、高野線の各停しか停まりません。





天下茶屋駅まで歩きましょう。





あっ、居酒屋さん、ラーメン屋さんだけじゃなくて、酒類の自販機にも目が行きます。





サッサと帰れ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





少しでも、お店があるように、わざわざ26号線に出ました。






でも、営業時間外だったり。





道の反対側だったりしますから、入れません。


ちなみに、タマユラーメンは、最近食べましたから、こちら側でも入らないでしょうけど。





早よ帰れよ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






あっ!


ここは、営業中のようです。





しかも、ちょい呑みセットがありますよ。


天下茶屋駅も、もうすぐですし、最高ですやんか。





入りませんけど。





結局、何がしたいねん、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






じゃ、そろそろ帰りますかと、「ぶらり西成その4」シリーズ、おしまいっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガール、清野菜名さんには、大変お世話になりました。





ホルモン倶楽部さんで、精のつくホルモン を食べたので、清野菜名さんでした。





運動神経バリバリ、アクション俳優の一面も持たれる清野菜名さん。





カッチョいいです。