地元に新しくオープンした公園に来ています。





こちらの維持管理、苦労しておられるようにお見受けしておりますから。


ボランティア活動できないかなと、考え始めたのであります。


オマエが近寄らんことが、最大のボランティアやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






まぁ、花も咲いてはいますけど。





やっぱり。


刈りたてと思われますのに。






あんまり、よろしくはないわけでして。






このジダン様が、何とかいたしましょうかと、公園事務所に。


やめとけ言うてるやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そんなわけで、悩みつつ、市内中心部に向かいましたと、「シーパスパークを走る」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、飯豊まりえさんには、大変お世話になりました。





単に、公園での写真を見つけただけですのに。





ごめんなさい。





もうしません。