京橋のまるふじさんで、昼呑み中です。






2024年初まるふじさんですから。


このお店におけます、ジダンの定番メニューで攻めております。





麒麟ラガーの大瓶に、マカロニサラダと鴨ロース。





そして。





当然、熱燗となりますから。





そこで、こちらも冬の王道。





湯豆腐となります。





まるふじさんの湯豆腐は、出汁が最高に優しいのです。





どれくらい優しいかと言いますと、うちの奥さんの100倍優しいです。





お陰様で、ほっこり気分になります。


単に、アル中変質者が酔ってきただけやがなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そういう意見もあります。


これで、1670円。





さて、帰宅の途につこうかなと思うわけですが。





駅とは反対側に歩きまして。





前回、初入店したお店の前を通って、やはりお客さんが多いなと確認しましたり。





裏路地をフラフラ歩いたりします。


何がしたいねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





よ、要は、2024年初トレイル、初立ち飲みだったお祝いに。





仕上げをしたくなったわけです。





で、立食いうどん屋さんの前で、ピタっと足を止めたのです。





しかし、その正面には、ラーメン屋さんです。





右手に移動しましても。





やはり、ラーメン屋さんです。





アタリマエやろが、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





しかも、福岡天神本場屋台の味ですよ。


値段も750円と、お手頃です。





ただ、前回見た時も、今回も、お客さんおられません。





大丈夫なんでしょうか?





失礼なこと言うなら、サッサと帰れ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン