ラグビーリーグ1、花園近鉄ライナーズ対トヨタヴェルブリッツ戦、キックオフです。





とりあえず、前半は極力失点を防いで、接戦に持ち込んでほしいものです。





しかし、相変わらず、ラインアウトがヘタクソすぎまして。


あっという間に。





トライを奪われてしまいます。


しかも、今シーズン、ライナーズから移籍してしまいました、フィフィタ選手のトライだったわけでして。





それだけはやめて欲しかったのにと、誰かに泣きすがりたくなります。


誰も、オマエにだけは、すがられたくないやろが、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






その後も、自陣でばかりプレーが続いていましたが。


ワンチャンスから、WTBの木村選手が抜け出しました。





パスを繋いで、フィニッシャーも木村選手。








何とか、食い下がります。


その後、ヴェルブリッツのシンビンがあったりもしましたから。






前半を終えて、2トライ2ゴール差と、ギリギリ許容範囲内です。






ただ、ワイルドナイツ戦もそうでしたけれど。

前半は頑張れましても、後半になると、ガクンとパフォーマンスが落ちまして。

ガタガタになるのが、いつものパターンですから。





不安で、不安で。


試合前に、西成で立ち飲みしてきましたのに、また飲んでしまいます。


ただアル中なだけやろ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン