飯盛山頂から、少し下りますと。





舗装路やトレイルがある、分岐点に出ます。





ここは、一旦、舗装路を下るのであります。





なぜならば、ジダンが目指していますのは。


楠水の場経由での、権現の滝です。






それには、楠公寺さんの手前から、トレイルに入り直すのが正解だからです。





ジダンは、何でも知っています。


間違って、徘徊じじぃになってたやんけっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





さ、最初の1回だけですから、セーフです。






しばらく、下っていくのですが。


ここの部分は、後で登り返すことになりますので。





戻ってくるまでに、距離を縮めてもらえないかなと考えます。





ムリに決まってるやろが、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






こちらが、滝谷楠水の場です。


この日も、3人連れで、汲みにきておられたご家族がおられました。





もっとも、すぐ下で、水場を探しておられましたから、親切くんのジダンが教えてあげたのです。





親切やなくて、くそポンコツアル中変質者やからっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






こちらは、ボランティア活動の拠点でもありますようでして。


森の動物園がありますし。





その先からは、カコ〜ン、カコ〜ンと大きな音で。






キレイな、ししおどしであります。


どこぞの、穴が開いて、ビクとも動かないのとは、大違いで。





それ以上言うな、くそポンコツ失礼じじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン