赤垣屋さんのホワイティうめだ店で、昼呑み中です。





瓶ビールにポテトサラダに続きましては。





どて焼きの登場です。


ところで、赤垣屋さんのどて焼きと言いますと。





このように、白味噌っぽい出汁がたっぷり、蒟蒻と大根入りなわけですけれど。


店舗によるのか、何らかのタイミングなのか、串での提供の場合があります。





どちらも旨いので、文句はないのですけど、イメージと違う方が来ると違和感を感じてしまうわけです。





イヤなら帰れ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





甘いので、一味フリフリフリが美味しいです。





そして、熱燗が旨い。






歓喜光を、いただきます。





どて焼きも、ポテトサラダも、残り少なくなっていましたから。





合鴨スモークをお願いしましたが。





想像したより、沢山ありました。





今度、お願いするならば、どて焼きとどちらかにして、2品に止めるのか。


もう1品は、軽いもので。





どうせ、覚えてられへんやろが、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


そ、そう言えば、以前にも合鴨スモークを頼んだことあったように思います。





ワハハハハ〜。





これで、1650円。





2024年もよろしくお願いしますと、「赤垣屋は禁煙です」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、有村架純さんには、大変お世話になりました。





公開されました、おばあちゃんレシピのポテトサラダって、よく作られるのでしょうか?





味見させていただきたいです。





無理なのはわかってますけど。