ジダンは、東京単身赴任中、ガンガン走れていた頃に、「箱根5区を走る会」を立ち上げました。


したがいまして、箱根駅伝、特に往路5区には思い入れが強いのです。






しかも、大本命の駒澤大学を青山学院がまくる展開となりました2024年は、大盛り上がりでしたし。





その一方で、趣味のスポーツ観戦では、ラグビーに一番力が入ります。


ですから、長居公園のヨドコウ桜スタジアムで、大学ラグビー選手権準々決勝を生観戦してきました。





まして、今年は、馴染みのあります関西リーグの2校が準決勝に進出しましたし。


箱根5区と放映時間が被ります、第1試合でも。


テレビ観戦してパワーを送りたいわけです。





来年から、どちらか、チョッと時間をずらしてもらえませんか?


できるか、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今回のカバーガールは、テレビ朝日の田中萌アナウンサーにお願いしました。





箱根駅伝で、素晴らしいレースを見せてくださった、青山学院のご出身だそうですから。





青山学院、素晴らしい走りでしたね。