改めまして、あけましておめでとうございます。






日の出前の時間から、ウロウロしてきました。





本来なら、この時間に初日の出が拝めるのですが。





西の空は晴れていまして、お月様は見えますものの。






東の空は、分厚い雲でありました。





郵便局前を通過しまして、地元の神社さんへ。





とりあえず、初詣であります。







戦争の終結、世界平和、コロナ禍の完全なる終息、旧年中の御礼、そして我が家及びお知り合いの皆様の平穏無事などなどお願いさせていただきました。






それから、職場の繁栄とトークイベントの集客も。





で、帰途につきましたところ。





雲の隙間から、日の出が拝めそうです。





慌てて、公園に戻りました。







これを初日の出と呼んで差し支えないかは、ビミョーではありますけど。


2024年が、素晴らしい年になりますよう。


本年も、よろしくお願い申し上げます。


ジダン


今回のカバーガールは、辰年生まれの井川遥さんにお願いしました。





36歳ってことはないですよね。





とにかく、それが信じられないくらいに素敵です。