荒地山の山頂まで、どうにか、たどり着きました。





岩梯子を下る勇気はありませんから、芦屋ゲートに下る予定だったのです。





しかし、どうも芦屋ゲートですと、かなり遠回りになりそうですし。





魚屋道で、風吹岩経由でなら、安全性に富んでおります。





そうしましょう。


ワハハハハ〜。





ゲゲッ!





予想外の岩下りポイントもありましたけれど。






岩梯子とは比べるもなく、安らかに走れます。


いや、安らかは、永遠の眠りみたいですから。





安心して走れますに、訂正させてくださいませ。





早よ、逝ってしまえやっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ま、まだ、走っております。


現世を走っております。


そして。






風吹岩に着きました。





いつも、風吹岩には、よじ登りますが。


今回は、岩梯子で、イヤと言うほどよじ登りましたから。





パスにします。





そして、もうお昼です。





素早く、下りたいです。






ふむふむ。


高座の滝経由で、スタート地点の芦屋川駅に戻れますよね。





じゃ、こっちが早いでしょ。





なんで、いっつも、そんなに短絡的やねん、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン