大正ぶらぶらは、まだ続いています。





餃子の王将は、あまりにも通いすぎまして。





すっかり、飽きてしまって、この1年間行っておりません。





かと言いまして、餃子の大阪王は2年間行っておりません。


その1回しか、行ってませんけど。





黙っとけ、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





あっ、な、な、な、なんと。





こちらの得正さん、お安いと思いましたら。


立食い得正でした。





ドキドキして、めっちゃ心惹かれます。


とか言いながらも、沖縄料理ストリートに向かっております。





チャンと覚えていますから、ご心配なく。





誰が心配するか、くそポンコツ変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






そして、今回は、こちらにしましょう。





だって。





お昼でも、単品メニューが食べられるそうですから。





1人客向け、カウンター席もありますし。





バッチリです。





気をつけることがあるとしましたらば。





メニューの価格が、外税だということです。


これは、危険です。





危ないです。


そんなん、オマエだけや、くそポンコツドケチっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





沖縄料理店ですから。





オリオンビールでしょう。





そして、食べたいのは。






ポーク玉子ともずくの天ぷらなんですけど。





時間がかかったら、待ち時間が寂しいですから。





すぐに出てきそうな、すぬい。


つまり、沖縄もずく酢をお願いしました。





いや〜ん。


たっぷり過ぎ。





半分返しますから、せめて百円まけてください。





ずっとセコすぎるやろが、くそポンコツドケチっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン