鶴見橋商店街を、ずっと西に進みますと。





西成公園に繋がっています。





そのすぐ先は、工場群です。





そんな感じなんです。





ですから。





天王寺公園でも絶滅しました、段ボールハウスがありました。





住人の方は、お見かけしませんでしたけど。


お仕事中かもしれませんね。





オマエより、よっぽど忙しくしてはるねやろが、くそポンコツ暇人っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





それでは、今度は、逆行しまして。





往路は途中入りだった、鶴見橋商店街の全てを通りましょう。





あっ!


西成公園の真横は、南海汐見橋線の津守駅だったんですね。





そう言えば、汐見橋線沿ジョグの時、通過したことを思い出します。





往路で確認しました、中華料理屋さんのビールセットが気になりまして。


お店の前で、1分間悩みました。





営業妨害や、立ち去れ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





立ち去れとまで言われましては、仕方ありません。





鶴見橋商店街へと進みます。





高速道路の下を抜けまして。





ここからが、鶴見橋商店街となります。





で、7番街です。


問題は、ここです。





往路で確認済みの、立ち飲み屋さん。


モトナカ酒舗さんであります。





これはもう、これはもう、逃れられないのであります。




入るなら、サッサとせえや、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン