庶民大阪駅前第1ビル店さんで、昼呑み中です。





そして、いつものように、スパゲティサラダで瓶ビールです。





しかし、牛たたきは、まだ出来ていないそうなので。





それは、予想していましたと。





牛すじ煮込みです。





これが、また美味いです。





このまま、二品で済ませたい経済的事情と。


熱燗にピッタリの、あん肝も頼みたいという欲望が攻めぎあいます。





どんだけ、セコい戦いやねん、くそポンコツドケチっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





だって、熱燗は冷酒より、50円も高いんですから。





あれ?





庶民さんの熱燗って、こんな提供でしたっけ?





まぁ、徳利にお猪口の方が、コップ酒より好きなので、嬉しいですけど。





そして、やはり、欲望の強さが上回りましての。





あん肝です。





ここのところ、どうにもこうにも、あん肝が好きになってしまいました。





どれくらい好きかと言いますと、たら白子ポン酢を上回るくらいです。


凄いでしょ?





そんな、くそポンコツアル中基準がわかるかっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





これで、1300円。





やっぱり庶民さんは、庶民の味方ですと、「やっぱり庶民は安い」シリーズ、おしまいっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガール、山本美月さんには、大変お世話になりました。





呑んだ熱燗が、月桂冠ということで。





月桂冠の「月」から、月繋がりでの、山本美月さんでした。





ありがとうございました。