京橋のまるふじさんでは、初めてマルエフを注文しました。






ただ、マルエフは中瓶しかないのです。


トレイルランニング帰りのおじいちゃんには、マカロニサラダだけでも、飲み切ってしまいそうです。





それは、オマエがくそポンコツアル中だからやなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そういう意見もあります。





続きましては、セミレギュラークラスの、どて焼きにいたしました。





こちらは、一味フリフリで、美味しくいただきますが、熱燗にも合うのが魅力です。





マカロニサラダと並ぶと、ニコニコ笑っているようですね。





おかずが笑うか、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





マルエフも含めますと、ニコニコニコニコ、合わせて8個の感じです。





ワハハハハ〜っ、となります。





しかし、やはり、中瓶ですと物足りません。





酔いが足りません。






熱燗おかわり、さらに湯豆腐まで頼んでしまいました。


いいんです、特に出汁が美味しいんです、満足したんです。





でも、1980円も払っちゃいましたと、「京橋まるふじ」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、フジTVの井上清華さんには、大変お世話になりました。





まるふじさんで、呑んだ話ですから。





まるふじの「ふじ」、フジTVの繋がりです。





フジ色も、お似合いですし。