くろんど池のすいれん池から、私市駅に下るコースって。





いい感じですよね。





景色と言いますか、空気と言いますか。






もっと、走っていたいのですが。





残念ながら、登山口が見えてきました。






それからは、林道、一般道となりまして。





住宅街を抜けますと。





駅へと続く、公園に入ります。





その右手には、トレイルランニングイベントも行われます、アウトドアショップがございまして。





今回は、お店の前に、テントが張られていました。





そして。





京阪私市駅にゴールです。





色んな展開がありましたけど、終わってみますと。





2時間15分しか走っていません。


ホント、ダメダメランナーになってしまいましたね。





ランナーとは呼べんやろが、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





京阪電車で帰りましょうと、「くろんど園地を走る」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、黒島結菜さんには、大変お世話になりました。





NHKの朝ドラに主演された頃、ジダンは普通に早朝出勤していたので、見ることはできませんでした。





最近では、よくCMでお見かけします。





くろんど園地との「くろ」繋がりで、カバーガールをお願いさせていただきました。