京阪電車の河内森駅スタートで、獅子窟寺さんからトレイルに入りまして。





くろんど園地に入ってきました。





既に、そこそこの標高なんですけど。





まだまだ、余裕ですから。





コースを検討しまして。





園地内で一番高いところとあるという、鉄塔を目指してみることにしました。





階段を上がっていきますと。





すぐに、鉄塔が見えます。





あそこが、一番高いところなのでしょうか?






その手前に、経年劣化で使用禁止のベンチがありました。





経年劣化とは、他人事とは思えません。





オマエは、既に腐ってるやろ、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そういう意見もあります。





それはともかく、やはり、この鉄塔下が一番高いところのようです。





それが証拠には。





三等三角点があるのでした。


すかさず。





三等三角点タ〜ッチ!





ダ〜〜〜っ!





何が嬉しいねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン