京橋で、立ち飲み中です。





まだ、おったんか、くそポンコツアル中っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ま、まだ注文が揃っておりません。





実は、マカロニサラダ、鴨ロースと同時に。


もう一品注文してあるのです。





それは、時間もかかる、このお店では高級品。





やってきました。


もつ煮です。





湯豆腐の出汁で、ホルモンと野菜を煮込んだものなのですが。





プリプリホルモンが、あっさり出汁と野菜で調和がとれまして。





何とも言えぬ、旨さなのです。





マカロニサラダ、鴨ロース、そして大瓶ビールも無くなろうとする頃の到着ですから。





冷たい大関も、貰いました。


手間がかかりますから、この日のように、早い時間で、お客さんの少ない場合に限り注文するのですが。





非常に旨い代わりに、かなり高額ですから。


合計2080円となってしまうわけです。





今後は、どうすれば良いのでありましょうか?





好きにせえや、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン