二上山雌岳から、岩屋経由で、少しだけダイヤモンドトレイルを走ります。







と言いますのも、これから原岳、そして麻呂子山を目指すからなのであります。





今回、このコースを走っておりますのは。


河川公園にあります、麻呂子山登山口の場所がわからずでしたので。





山から下って、その先の道を、しっかり覚えたかったわけです。


くそポンコツボケ老人なんやから、覚えられへんがなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そういう意見もあります。





でも、その前に原岳への分岐を思い出すのが、大変なわけでして。


どこまで、ボケてるねんっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





め、目一杯です。





でも、確か、分岐の案内があったはずですから。


焦って、曲がってはいけません。





間違えますと、腹が立つだけ、腹立つ岳、原岳です。


ウププププ〜。





笑ってる場合と違うやろが、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





しかし、今度こそ。





この分岐は、間違いなさそうです。





ホントなんです。


だって。





案内がありますから。





しかも、2つもありましたから。





行っても良いですよね?





行きますよ。





サッサと走れ、くそポンコツしつこい変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン