信貴山、高安山と走りまして、恩智道を下ってきました。


チョッと遠回りですけど。





最後に、恩智城址公園に向かいます。





こちらですね。





新幹線が走っていたり。





金魚らしき魚がいたり。


確かに、公園なんですけど。





城址の雰囲気がありませんね。





おっ!


階段を上がったら、一番高くて見晴らしも良さそうですし、城址公園らしい場所かもしれません。





ジダンの研ぎ澄まされた感覚が、心に訴えかけてくるのです。





誰が見ても、そう思うけどな,くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ジャーン!






ジャジャーン!





やはり、思った通りでした。





こちらこそが。





あれ?


小学校発祥の地なんですか?





どっちなんですか?





確かに、城址と言うより、学校の正門っぽいですけど。





とりあえず、下りてみましたら。





恩智城址。


いや〜ん。





ジダン、わかんない。





城址に学校があったんやろ、くそポンコツ大バカモンっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン