ケーブル高安山駅で、一息つきました。





それでは、ゴール予定のスーパー銭湯まで、一気に走りましょう。





あっ、そうでした。





ついに立入禁止となりました、古くて、危なっかしい展望台は。





その後、どうなっていますでしょうか?





どうにもなっていませんね。





ベニヤ板での、立入禁止のままです。


廃止により撤去とか、修繕工事とか、方針が発表されているかと期待したのですが。





いつ、期待したんや、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





い、今ですけど。






ハイ!


前回同様、恩智道を下ります。





安定していますし、一般道の距離が短くて済みますし。





前回見落としました、恩智城跡を確認もしたいのです。






これだけ条件が揃いますと、この道を走るしかありますまい。





ええ、ええ、それしかありません。





好きにせえや、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





今回は、恩地寺さんにもお参りせずに。


ひたすら、恩地城跡を目指して、ひた走ります。





そろそろ、近づいているはずですよねと、キョロキョロしてみましたら。





ありました〜!





恩地城址公園です。


チョッと遠回りになりそうですけど。





行くしかありません、ええ、ええ、行くのです。





チョッとしか変わらんのに、何回グズグズ言うとんねん、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン