信貴山から、高安山を目指しています。





そうでした。


危うく、分岐を見落として、下りかけていました。





それは、何故かといいますと。





ボケてるからに、決まってるがな、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そういう意見もあります。






結構、荒れていましたけれど。


苦労するほどではなかったんです。





ただ、やはり、今年はこちら方面だけ、虫虫攻撃が多いこと、また忘れていました。





やっぱり、ボケてるやんけ、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





その上、藪漕ぎになったりしまして。





コース選択を誤ったかなと、思いつつも。





高安山へと、登り続けます。





自動車専用道路を横切りまして。





生駒全縦路に合流しますと。





もう、そこは山頂手前であります。






ただ、山頂へは、目立たない分岐を上がる必要がありますので。


ご存知ない方も多いがしれません。





でも、ジダンは元祖山の神なので、何でも知っているんです。





早よ登れや、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






も、もう着きましたから。





標高487m、山頂です。





ちなみに、三角点名は、白峯となっております。





三角点タッチ、イェーイ!





何回、低山で騒ぐ気やねん、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン