これは、4日前まで載っけていました、わかさスタジアム京都での関西学生野球連盟の試合観戦帰りの話です。





長女はお泊まりの日だから、晩ごはんは外食にするぞと、奥さんから、前日に突然命令されまして。





難波合流でと、お願いさせていただきました。





では、梅蘭はどうでしょうかと、お伺いを立てました。





久しぶりに、あの、あの、あの、焼きそばを食べたくなったからです。





奥さんは、ジダンほど、お店を知りませんから、基本お任せなわけです。





オマエは、立ち飲み屋専門やんけ、くそポンコツドケチっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





お、奥さんは、立っていられませんし、お金を使いたくて仕方ない人ですから、立ち飲みはムリです。





梅蘭なんばシティー店さんは、本館に移転していました。


ジダンの許可なくです。





オマエの許可が必要なものなど、この世に一つもないからっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





あ、あの世にはあるんでしょうか?





コース料理を、タブレットで注文しますと。


ジダンの職場にもおられますような、配膳ロボットが届けてくださいました。





ジダンは、もちろん瓶ビールです。





立派なフカヒレスープもあったりしまして。





とても、美味しゅうございます。


そして。





中から餡たっぷりの、具材も豊富な焼きそば。


やはり、これは格別です。





ウワハ、ウワハ。






ウワハハハ〜。


そして、デザートのマンゴープリン、抜群の美味しさでした。





奥さんのご機嫌も麗しく、珍しく怒り出すこともなく、助かりました。





お家まで、ご機嫌が保ちますようにと、「久しぶり梅蘭焼きそば」おしまいっ!


ジダン


今回のカバーガールは、チャーミングな本田翼さんにお願いしました。





一平ちゃん焼きそばのCMに、ご出演ですから。





やめられない、梅蘭の焼きそばの話には、本田翼さんでしょう。





違ってたら、ごめんなさい。