阿部王子神社さんに続きまして、安倍晴明神社さんにもお参りです。





どちらかと言いますと、安倍晴明公より、お母上とお父上のお話を、トークイベントに取り入れさせていただきました。





そのお礼も申し上げておきます。





ジダンが紹介しましたのは、安倍晴明公の母上の生誕地とも言われます、葛の葉稲荷神社さんでしたが。





こちらのお話も、少〜しだけ登場しましたし。






あちらこちらに、白狐や葛の葉姫のお姿も見受けられます。





お礼を申し上げまして。






最後に、安倍晴明公の産湯井跡を拝ませていただきまして。





これにて、連続お参り、終了でございます。





あべの筋に戻りまして。


阪堺線とも合流です。





そうしますと、早くも、あべのハルカスが見えてまいりました。





どこが早くもやねん、くだらん長話やんけっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そういう意見もあります。





しかし、何となく、ハルカスを目指してしまっていましたけれど。





よく考えましたら、ゴールは通天閣でして。


かなり、東に行き過ぎていたこと、ここで、ようやく気づきました。





どんだけボケとんねん、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン