それでは、行きたい方向とズレましたし、細江川から離れていきます。





もうちょい、北東方向に走りませんと、新世界のはずが。





とうでもええから、早よ走れやっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





正面に緑が見えてきましたので。





神社さんかなとか思いながら、走っていきますと。





なんだ、公園じゃんとなるわけですけど。





その片隅に、えらいものを見つけました。





一休さんが、住んでおられたんですか?


あの一休さんが、京都じゃなくて、こんなところに?





と、全面的に疑問符となりましたけど。





応仁の乱の戦火を避けて、こちらに移り住んでおられたとのこと。


ハァ知らなんだ、であります。





何も知らんやろが、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






そんな出会いもありながら、さらに先へと走ります。





あべの筋に出ました。


わりと最近、あべの筋を走りましたから、他に行きたいものの。





それでは、遠回りになりますし。





あっ、その時、気になったお店です。


以前は、道路の反対側を走っていたので、通り過ぎてしまったのですが。





確認しにいきます。





菊芋、きくいも、効くいも、飲み屋さんかと思ったのですが。





お菓子屋さん、スイーツのお店でした。





となりますと、申し訳ございませんが、興味ありません。





なら、近寄るな、写すな、語るな、くそポンコツボケっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン