細江川の深さが気になりまして、川沿いを走ります。






すると、驚いたことには。





橋が架かっています。





アタリマエにも、程があるやろ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





やっぱり、深いです。





それはもう、わかってるがな、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






チョっとだけですよ。


チョっとだけですけど。





細江川にも、飽きてきました。





どんだけ、アホやねん、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






細江川から外れつつ、お参りしていくことにしました。





正面に立ちますと、来たことがある神社さんだとわかります。


いつも、住吉大社さんから来ていたので、反対側の景色を見たことがなかったんですね。





にしても、名前でわかるやろ、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そういう意見もあります。





へぇ、こちらは杜若で有名だったのですね。


今まで、気づきませんでした。





または、忘れています。





絶対、忘れてるやろが、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ウ〜ム、季節外れでした。


いずれ菖蒲か杜若と、ジダンの自撮りと合わせようと思いましたのに。





オマエは枯れ草より、数段汚いからっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン