9月4日月曜日、またしても、お天気が不安定とのことでしたから、トレイルランニングはあきらめまして。





新世界で串かつを食べようかなと思いまして。





まずは、スロージョグ、そして通天閣下の銭湯と、ビールと串かつに最高の状態を仕上げることにしました。






スタートは、南海電車の住之江駅。






スタート時間は、9時28分であります。


あまり早過ぎますと、お昼ごはんの時間になりませんから。





のんびり、ゆっくり行きましょう。





いつもと一緒やんけ、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そういう意見もあります。





とりあえず、南海電車の高架下を北上しかけますと。


おっ!





何ですか、ここは?





アニマルカフェとあります。


猫カフェとか、フクロウカフェなら見かけますけど。





店名は「蜥蜴屋」さんですし。


どうやら、主役は、爬虫類っぽいですね。





ジダンの専門は、哺乳類ですし。





血圧が上がるので、コーヒーは飲みませんし。





オマエは酒しか飲まんがな、早よ走れやっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






御祓橋とありますから、住吉大社さんとの関連かなと思われる橋の上で。





覗き込んだ川が、物凄く深くて。





たどってみたくなりました。





川の名前は、細江川ですね。





阪堺線の橋は、チョッと怖いくらいに、スケスケです。


ま、ほとんど乗る機会はありませんけど。





乗らんのにビビるな、くそポンコツ臆病者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、目覚まし土曜のMC、阿部華也子さんにお願いしました。





その理由は、かなり無理がありますので、いずれまたご説明申し上げます。





どなたも、興味ないでしょうけど。