日本新薬は、精神的支柱、元ベイスターズの倉本選手が2番セカンドで先発出場でした。


元々はショート、最近はサードでの出番が多かったのですが、チーム事情なのでしょう。


どこでも守ってくれるのは、ベンチとしても頼りがいがあるところでしょう。






打つ方でも、左方向、センター返しと猛打賞の活躍。


この実力でも、NPBでは数年前に戦力外ですから、社会人野球では、よほど突き抜けた個性、能力がないとドラフト指名には結びつかないわけです。





そうなりますと、4番を打ちます若林選手。


春は、ホームランも連発でしたが。







対戦相手が強豪チームになりますと。


思うようには振らせてもらえなかったり。







右方向への外野フライで、1打点は上げましたけれど。


そもそも、守備特に肩に難点がある選手ですので。


NPB入りは、難しいものがありそうです。


ジダン