宝塚市最高峰の岩原山まて、走りましたので。





Uターンいたしました。





そして、六甲全山縦走路との分岐点まで、下ってきました。





ここからは。





宝塚駅前の、ナチュールスパ宝塚さんまで。

一気に下りましょう。




ホンマやろなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}




な、何回か、写真は撮りますけど。





でも、もう、塩尾寺さん手前までは来ました。

何しろ、今回は、珍しく往復コースですから。




復路は、写真を撮ることも少なくて。




ただ、塩尾寺さんでは、厳しい教えをいただきました。


とにかく、欲張りたいお年頃ですが。





ガマンできないお年頃ですが。





只なら、何でも欲しがるお年頃ですが。





年齢の問題やないやろ、くそポンコツドケチっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






こうして、舗装路を駆け下りまして。





予定通り、ナチュールスパ宝塚さんにゴールしました。






所要時間は。





2時間半ほど。





さすがに、距離が短かったでしょうかと、「岩原山を走る」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、北川景子さんには、大変お世話になりました。





宝塚の山を走った話でしたから、宝塚歌劇ファンの北川景子さん。





宝塚市最高峰に登りましたから、美人女優最高峰の北川景子さんだったわけです。





どうも、ありがとうございました。