元町から、大師道を走りまして。





再度山大龍寺さんにやってきました。





長い階段を上がりますと。





そこが、ご本殿であります。





今回を含めまして、いつも楽しく走らせていただいていますこと、御礼申し上げました。





そして、さらにっ!





今回は、奥の院さんにも、お参りさせていただきます。





ま、今回はと言いましたけれど、大龍寺さんに来れば、奥の院さん経由で再度山に登ることがほとんどなんですけどね。





一丁上がりますと、奥の院さんです。





そして、ジダンの場合は、さらに登っていきます。





弘法大師様お手彫りの亀石があります、天狗岩にも寄らせていただくのであります。





危なっかしい、ハシゴを上がったりしまして。





天狗岩の前に、立ちました。


高いところに、亀石が見えています。





チョっと前なら、ヒョイヒョイっとよじ登ったり。





そのまま、崖を上がっていったり、ポンポンっと降りてきたりと、自由自在でしたのに。





おんどりゃ〜っと、気合もろとも登らねばならず。





ヌオ〜っと、手を伸ばして、亀石タッチを行い。





颯爽と降りてくるのでした。





ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ。





どこが颯爽とやねん、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン