大師道を走っております。





毎年、夏には走るコースですが。





暑くないわけではありません。






しかし、他のコースに比べますと、走りやすいのは確かです。


せせらぎ沿いですと、若干気温も下がりますし。





かと言って、アブやブヨも現れず。





滝もあったりして。


膝がどうとか、足の甲を傷めたとか言い訳して、ダラダラしてるんとちゃうんか、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そういう意見もあります。






猩猩池に着きました。





こちらのことも、何とも書いていますから。


詳細は、説明をご覧ください。





また手抜きするやろ、くそポンコツサボり魔っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





私が、ポンコツサボリ魔のおじいちゃんトレイルランナーです。





で、少しだけ、舗装路を走ってから。






敢えて、再び、登山道に入ります。


舗装路の方が、肉体的には楽なんですけど。





これが、トレイルランナーの心意気なのです。






ハイ!





こちらが、毎日登山発祥の地、善助茶屋跡なよであります。





元祖山の神、トレイルランニング大好きジダンですけれど。


同じ道を毎日は、チョッと無理ですね。





1万回とかありえません。


てか、千回もないですし。





百回ですと。





早よ走れ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン