南海電車の吉見の里駅をスタートしまして。





田尻町を走っているわけですけど。






目指していますのは、りんくう公園です。






ですから、方向を海側へと変えましょう。





このコースは、田尻町のウォーキングコースとなっています。






たじりっち広場も通過しましたけれど。


残念ながら、たじりっちはおられません。





特にお会いしたいわけでもありませんけど。





なら黙っとけ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そして、田尻港です。





多くの方が、釣りを楽しんでおられます。





走り回るのが好きなジダンには、ムリなんですけど。






こうして、りんくうタウンに入ってきました。


スカイブリッジの下を、反対側に抜けますと。





りんくう公園に入ることができます。





そして、目の前には。





大阪湾、そして関西空港が見えます。





ちょうど、飛行機が離陸していくところでした。





何というタイミングの良さ、もっている男ジダンです。





5分に一機は離陸するやろが、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン