AEON MALL鉄炮町店で買い物の後。





堺駅方面へと歩きながら、お昼ごはんのお店を探しております。





昔と違いまして、回転寿司も一皿百円なんてことはありませんし。





一応、本命としていますのは、京都のラーメン店。





だったんですが。





何と、待ち行列ありでした。





イラチで有名な泉州人ですから、当然並べません。





待てません。





イヤです。





早よ帰れ、くそポンコツ変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





でも、あそこは、信号を渡らねばなりません。





渡った上に、満員だったら、イ〜っとなります。





ちょうど、お昼となってしまいました。





混んでるだけでもイヤですのに、待つなんて考えられません。





だから、早よ帰れってっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






巨大ゲームセンターに、ホテル。





堺駅前まで、戻ってしまいました。





堺駅周辺には、意外に昼呑みできる店、多くありません。





でも、念のため、探索します。






ホルモンランチ900円、悪くありません。


でも、900円だと、鮮度がイマイチかもしれませんし。





チョビっとしかないかもしれませんし。





無礼者は近寄るな、語るな、消えろやっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン