さて、Nグリルの確認も終わったことですし。





市内中心部へと、戻ることにしましょう。






東港公園横の信号を渡りまして。





浜街道へ。






たまに、通るだけのジダンですから。





古い町並みが残されて、いいもんですねとか、気楽に考えますけど。





チョッと改築しよううとか、簡単でないでしょうし。





住んでる方は、大変なんでしょうね。






ギャーギャーうるさい、オマエん家の隣よりマシやろっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そういう意見もあります。





そんなことを考えながら、浜街道を出てきましたらば。






だんじり彫刻師の方が描いてくださった、疫病退散の赤絵(複製)がありました。


彫刻師さんには、罪はないんですけど。





疫病扱いされるトラさんの立場はとうなのかと、動物大好きジダンとしましては。





早よ帰れ、くそポンコツ動物オタクっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン