ロード走になりましてから、直射日光が老体にこたえます。





この暑さは、アフリカにも負けないのではと思っていましたら。





さすが、サイさんは元気そうです。





絵やからな、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





しかし、保育園の壁に、サイの絵とは珍しいと思います。


しかも、可愛くデフォルメされておらず、リアルに描かれてあります。





ゾウさん、キリンさんなら、何となくありそうですし。





歯医者さんなら、カバさんとか多そうですけど。





とうでもええから、早よ走れ、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





も、もう紀の川の手前まで来ていますから。





越えてきた山だって、あんなに遠くなりました。





それでは、紀の国大橋を渡りましょう。






そして、目的地方向を眺めていましたら。





ぼんやりと、スーパー銭湯が入るビルの、看板が見えていました。


ただ、その左に見えます、不思議な形の塔が気になります。





あんなところに、大きな塔があれば、これまで気づいていないわけがありません。





これは、どうにも気になります。





正体をつきとめねば、気が済みません。






というわけで、急遽、ゴール前に、もう一つ目的地を加えることにしたのであります。





スーパー銭湯の近くに見えてたんなら、ゴチャゴチャ言う話とちゃうやろが、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン