7月25日火曜日、一年ぶりに薫蓋樟に会って、鶴見緑地を走ろうと決めました。






そういうわけですから、南海電車と、天下茶屋駅から地下鉄を乗り継ぎましての。





門真南駅です。





9時35分、スタートしていきます。





鶴見緑地の前に、薫蓋樟に会いに行くのであります。





地下通路を歩いて。





なるべく、近いところに出ましょう。






改札口にありました、案内図で確認しまして。


記憶をたどりまして。





バッチリ、思ったところに出てきました。


パチパチパチ〜。





案内図見たら、誰でもわかるやろが、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





あれは、門真蓮根かなと、前回と同じことを思いつつ。





スタートします。





第二京阪道路沿いに、しばらく進みますと。





早くも、見えています。





こんな遠くから見えるとは、さすが薫蓋樟。


住宅の向こうに、もう頭が見えています。





その大きさは、ジダンの、人としての度量と同じくらい。





オマエと一緒やったら、世界最小記録やろが、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、年齢を重ねるたびに素敵になられる、女優の井川遥さんにお願いしました。





その理由は、鶴見緑地に入ってから、おわかりいただけます。





よろしく、お願いします。