7月10日月曜日、この晩秋辺りのトークイベントに備えまして。





京都市水族館に行くことにしました。





JR京都駅から、嵯峨野線に乗り換えようかなと思いましたけど。





乗り換えの待ち時間が長くて、一駅のことならと歩くことにします。






が、暑いです。


身体が溶けそうです。





溶けて無くなれ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





大丈夫です。





迷子にならないよう、チャンと、水族館への案内があります。





間違って、チョッと遠回りしてしまいました。





案内があるから、大丈夫と違ったんか、ウルトラくそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





チョ、チョッとくらい、いいじゃないですか。





チャンと、イルカさんにも出会えましたし。





梅小路公園に、到着しました。


後は、この中を通って、向かっていきます。





そして、広場は。






凧揚げ禁止でした。


そりゃ、JRの近くですから、架線に引っかかったりすると、大変なのはわかりますけど〜。





凧揚げを楽しみに、ここまで来たのに〜。





嘘をつくな、単なるタコ親父やろがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





というわけで、京都水族館へと進んでいくのでありました。





そこから書け、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、元宝塚歌劇団的な女優さん、明日海りおさんにお願いしました。





それは、チョッと前のTVドラマ「DCU」で水族館プロデューサー役を演じられたからであります。





嗚呼、憧れます、水族館プロデューサー。





あ、明日海りおさんのお話でした。





よろしく、お願いします。