7月3日月曜日、阪急電車で雲雀丘花屋敷駅へとやってきました。






スタートは、10時5分前。






暑くなりますと、ゴールには銭湯が必須となりますから。





コースが限定されてしまいますのが、辛いところなのです。





イヤなら山を走るな、くそポンコツマンネリアル中っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





まずは、阪急電車の線路に沿って、少しだけ走ります。





で、釣鐘山への案内がありますから。


ここで、左折しますと、釣鐘山方面となるわけです。





そのための案内やからな、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





後で通過します満願寺さんへは、2.3kmとありますが。


それは、この道を進んだ場合のことでして。





ジダンは、釣鐘山、石切山などを走りますから。


ぐるっと戻ってきての満願寺さんです。





ええから、早よ走れやっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






正面に釣鐘山を見ながら、走っていきますと。


三叉路に出会います。





バス停の名前が、豆坂口。





そのバス停横、ポストの裏に、ひっそりと。





案内が隠れているのであります。





ひょっとしたら、かくれんぼをしているのかもしれませんね。





するか、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、MBSの清水麻椰アナにお願いしました。





その理由が、あまりにも、あんまりなので、最後まで言いませんけど。





絶対に、期待しないでください。