七兵衛山の山頂下を巻くように、走りまして。




打越山を目指します。




こんなところから、六甲最高峰付近が見えています。





意外に近いですから。


ひょっとすると、ジャンプできるかもしれません。





跳んでみせろや、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





め、目指していますのは、六甲最高峰ではなくて、打越山ですから。





例によりまして、記憶の中にありますよりは。





かなり、遠かったですけど。






打越山頂に着きました。

2人組と、お1人の女性ハイカーさんが、お食事中でしたから。




写真を2枚、サッと写しただけで、通過いたします。




通過しただけでも、オマエの場合はセクハラになるやろがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





い、居座るよりマシでしょうにと、打越山を打って越しました。


打って越すって、何ですか?





己が言うといて、わからんのか、くそポンコツ超ドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





予定通り十文字山へと向かいます。





十文字山は、さらなる低山ですから。

後は、基本、下り基調となりますので。




ウワハハハ〜。





あれ?





工事中でした。





ガビーン!





ガビガビーン!





ザマミロ、くそポンコツバチアタリっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン

今シリーズのカバーガール、森香澄さんには、大変お世話になっております。




森を走り、たくさん登るトレイルランニングですから。





森香澄さんは、ピッタリのお名前ですよね。





おそらく、ご迷惑でしょうけど。