保久良神社さんから、金鳥山へと向かう途中で。





チョッと怪しげな分岐に、突っ込んでみました。





最初から怪しかっただけありまして、えらいこっちゃになってきました。





大変です。





さらに、分岐してみましょう。


何で、そんなにアホやねんっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





だ、たって、金鳥山を目指しているんですから。





ウ〜ム。





最早、どこが道なんだか、見てもわかりませんが。





とりあえず、テープを探しては、そこまで辿り着く。


その繰り返しです。





何で、こんなことになるんでしょうか?





オマエが、くそポンコツドアホやからに決まってるやないけっ{emoji:char3/030.png.ムキー}

 




そ、それは、説得力のある意見ですね。






まぁ、これまで、数々の難所を経験してきたジダンにとりましては。


これは、中の下か、下の上くらいのもので。





どんだけ、同じような失敗してるねんっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





か、数えきれないくらいです。






で、散々、苦労しまして。





蚊などの虫に、腕や足をボコボコになるまで刺されました後で。





見覚えのある場所に出ました。


つまり、ここは。





初めての道を見つけたと、分岐に突入した入口に戻ったわけですね。


ワハハハハ〜。





世界一の、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン