これは、現在、朝夕の部で掲載しています、「交野市の山々を走る」シリーズの帰り道の話なんですが。


JR学研都市線で、京橋まで戻ってきました。





となりますと、いつものお店です。





空きスペースを確かめつつ、回り込んでの入店です。


いつも、書くことですが。





こちらの店長さんは、お若いのに、仕事ができますから。





ジダンが注文しなくても。





キリンの大瓶が出てきまして。





しかも、マカロニサラダも用意されます。





凄くないですか?


オマエの顔と、マンネリ度が凄いねやろっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そういう意見もあります。





ただ、激安立ち飲みチェーン店と比べますと。


若干、いや、そこそこ。





かなり、お高くなります。





出た、くそポンコツドケチっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





でも、通い慣れているお店ですから。


売り上げに、貢献したい気持ちもありまして。





鴨ロースを、追加注文です。





まだ、2品やんけ、くそポンコツドケチっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





で、でも、美しいトライアングルです。





そして、この日のランニング後、スーパー銭湯で体重を測った結果、1kg増量となりましたので。





冷たい大関を呑む時も。


これ以上、アテを追加注文するのは我慢です。





大丈夫です。


これで、ジダンは幸せですから。





だから、単なるドケチじじぃやろが、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ご、ごちそうさまと1430円、「京橋まるふじ、やっぱり落ち着く」おしまいっ!


ジダン


今回のカバーガールは、ミキティーこと藤本美貴さんにお願いしました。





お店の名前が、まるふじさんですから。





お名前に、「まる」か「ふじ」が付く方を探しました結果の。





ミキティ〜〜〜〜〜〜〜、です。