6月4日の日曜日、ハイカーさんが多いと走りづらいですから、マイナーな山にしましょうと。






南海電車とJRを乗り継ぎまして。





学研都市線の河内磐船駅にやってきました。






スタートは、9時35分。





何だか不安なのは、いつになくハイカーさんの姿が目立つことです。





でも、今更コース変更もできません。





これより、かいがけの道から龍王山、旗振山へと続くコースは、かなりマイナーコースですから。





何とかなるでしょう、と言いますか。


その方向へは、誰も進んでいませんね。





オマエがおるからやろな、くそポンコツアル中じじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






ところで、かいがけの道はどこですかと、走りますが。


今回は2回目なので、余裕があります。





2回目やったら、余裕やなくて記憶があるはずやろ、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





あっ!


ここで、右折です。





この景色、記憶がありますから、多分ですけど。





多分やなくて、チャンと覚えとけ、くそポンコツボケ老人っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、女優の安田聖愛さんにお願いしました。





最初に走った山が、龍王山でしたから。





「龍」で検索したところ、龍角散のCMにご出演の安田聖愛さんがヒットされたわけです。





よろしく、お願いします。