またもや、キューズモール阿倍野の、晩杯屋さんにオジャマしています。





こちらは、新鮮なお刺身が、安価でいただける、ありがたい立ち飲み屋さんなのです。





今回は、お薦めの中から。





スズキをチョイスしましたところ、プリプリしていまして。





嬉しくなりました。





そして、同時に注文しましたのが。





野菜天という名の、かき揚げです。


揚げ物ですから、多少お時間かかりますけど。





150円というコスパの良さから、ここんところ、三回連続注文しています。


1回目と今回は、ちくわがONしていましたけど、2回目は横に添えられていまして。





早よ食え、くそポンコツアル中っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





お、美味しくて、ボリュームもあります。





さらに、熱燗に合わせまして。


もう一品をと。





あん肝150円です。





ふ〜む。





かなり、形崩れしていますが、大丈夫でしょうか?





ポン酢は、自分でかけるそうです。





でも、見た目より、チャンとした、あん肝でした。





というわけで、今回も満足となりました。


500mlの生中、熱燗、スズキの刺身、野菜天、あん肝に、サービス一品。





合計1290円です。


このレシートで、次回も一品サービスがいただけるのですから。





わーい、わーいと、「阿倍野の晩杯屋」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、鈴木奈穂子さんには、大変お世話になりました。





スズキの刺身からの、鈴木奈穂子さんだったわけです。





朝ドラ終わりの、鈴木奈穂子さんのご挨拶、拝見しております。





感動的な回では、泣いておられたりして。





飾らないところスズキ、いえ、ステキです。