これは、本夕から掲載の、「二上山を走る」シリーズの帰り道の話なんですけど。





キューズモールあべのに向かいます。


最近、通っています、立ち飲みの晩杯屋さんで立ち飲みするためです。





またか、くそポンコツマンネリアル中っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





いつも書くことですが。





こちらは、瓶ビールございません。





ですから、内容量500mlと中瓶相当の生ビールをいただくわけです。





そして、今回は、マカロニサラダを外しましての。





前回レシートでのサービス一品及び。





本日のお薦め品から、宮城のスズキなのであります。


来ました!





パチパチパチ〜。


では、皆さんで、スズキ・コールをお願いします。





スズキ、それ、スズキっ!





黙って、飲み食いせんかい、くそポンコツアル中っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、NHKの鈴木奈穂子さんにお願いしました。





ママとなられた最近は。





あさイチで、お会いできるようになりました。





その笑顔にお会いできると、幸せな気分になれます。