5月26日金曜日、二上山を走りましょうと、近鉄当麻寺駅にやってきました。





スタートは、10時8分です。






今回は、当麻寺から、原岳経由で二上山を走るのであります。





逆走はありますが、こちらからは初めてです。






有名な和菓子屋さんを、右折していきましょう。





まぁ、当麻寺さんまでは、迷うことはないですけど。





とにかく、この道を。





ひたすら、真っ直ぐです。





遠くに山が見える頃。





相撲発祥の地と言われます、何ヶ所かのうちの一つですので。


相撲館がございます。






相撲館ですので。


駐車場の片隅に、鉄砲柱があります。





となりますと。





突っ張るしかありません。





突っ張ることが男の、たった一つの勲章だって、この胸に信じて生きてきた〜。





だから、オマエの歌は古すぎて、誰もわからんねんっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、女優の白石聖さんにお願いしました。





二上山の雄岳を走った話ですので。





雄岳、オス、お酢のCMにご出演の白石聖さんなのです。





でも、これって、お酢ドリンクなのかなぁ。





ごめんなさい、わかっていません。