いつも通り、2周しましたから。





そろそろ、帰ろかなと思いますが。






鳥の楽園を通りましょう。





当然、猛禽類とはいきませんけど。





それなりの大きさの鳥が、頭上を飛び回りますから。


嬉しくなってきますよね。





ウヒヒヒヒ〜。





出た、くそポンコツ変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





さて、今回の天王寺動物園が。


ジダンにとりまして、いつもと違いましたのは。





ピンポイントで、写真撮影して、面白い知識を増やそうという思いが強かったことであります。





いつも通りの、くそポンコツオタク変質者やんけっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ライオンの奥に、キリンやエランドが見えます。





こんな動物園は、中々ないのですよ。





そして、その隣には。


とっても見えにくいですけど、ハイエナさん。





まぁ、見えにくいというのは、逆に考えればエンリッチメントです。





ホッキョクグマの毛の秘密とか。





オシドリが、実はオシドリ夫婦じゃないとかは。


どなたでも、ご存知でしょうけど。





くそポンコツオタクの世界での、アタリマエやろがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





キウイフルーツの名前は、飛べない鳥のキーウィからきているというのは、如何でしょうか?





だから、何がどう、如何でしょうなんや、くそポンコツオタク変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





やっぱり、今回も叱られながら、「天王寺動物園」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、橋本環奈さんには、大変お世話になりました。





女優さんながら、動物バラエティー番組「みんなのどうぶつえん」にご出演でしたので。





さらに、ホントに動物好きと、お見受けしましたから。





今後とも、宜しくお願いします。