光明池緑道ランも、半分を過ぎましたでしょうか?





見つけました。





気の早い、アジサイ一輪。





どこの世界にも、ガマンできない人っておられますよね。





今の職場にも、お一人、ルール通りに時間を待つことができない方が。





アジサイの話やろが、くそポンコツ変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






しかし、泉北ニュータウンを開発した頃って。


めちゃめちゃ、お金に余裕があったのでしょうか?





こんな立派な緑道が、あちこちにあるなんて、貧乏市に暮らすジダンには、とても羨ましいです。





こうして、走っていますと。





左手に、階段があります。


これは、上がるでしょう。





ええ、上がります。





「階段ある上がる」の法則です。





そこには、予想通りの。





広場がありました。


となりますと。





喜びます。





ええ歳こいて、何で広場でバンザイやねん、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





こうして、光明池緑道を一周しました。


新桧尾公園に戻ってきたわけです。





それでは、もう一度、公園を突っ切りまして。





栂・美木多駅方面に向かうのであります。





それがどうした、くそポンコツアル中暇人っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン