それでは、風吹岩から、下山していきましょう。





確か、鉄塔下から下りの道があったはずです。





ジダンは、何でも知っています。





何でも忘れる、何があっても呑む、くそポンコツアル中ドアホやろがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





おっ!


この舟のような形の岩には、見覚えがあります。





金鳥山から走ってくると、ここに出てくるんでしたね。


ジダンは、何でも知っています。





何でもケチるの間違いやろ、くそポンコツドケチっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






でも、今回は、魚屋道でJR甲南山手駅に向かうことにします。


魚屋道なら、魚を担いで行き交う人の道ですから、比較的坂も緩やかなはずです。





転倒が怖いお年頃ですからね。






と、想定通り、走りやすい道が続いていたのですけれど。







でも、ここからは、難路とありますし。





尾根道へと迂回した方が良さそうです。





というわけで、尾根に出ました。





見通しが良いと、気持ちも明るくなります。


このまま、ずっとそうだと良いなと、尾根でお願い。





ウププププ〜。





クソつまらんっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン