あべの筋から、少しだけハズレますけど。






安倍晴明神社さんに、立ち寄らせていただきました。





こちらも、3回目か、4回目です。





安倍晴明の生誕伝承地であります。






こちらにつきましては、過去に何度も書いていますので。


詳細は省略いたしまして、ゴールを目指します。





阿部王子があったくらいですから、あべの筋は熊野街道でもあったわけです。





上町線も合流してきますと。





ゴールが近いです。





今回のゴールは、キューズモールにあります、立ち飲み屋さんです。






直線距離が大したことないわりに、あちこち寄り道しましたから。





1時間45分もかかっちゃいましたけど。





さぁ、飲みますよと、「住吉から阿倍野へ」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、古川優奈さんには、大変お世話になりました。





TVにご出演の際は。





ゆうちゃみさんという名前で活動されておられるそうで。





大阪を拠点に活動されておられるところ、なんか嬉しいですね。