スタートしました、帝釈峡トレイルランニング。






「しばらく先からは、通行止め」との注意がありましたけれど。





何がどうなのか、確かめてみねばわかりません。





あきらめるにしましても、やることをやってからです。





くそポンコツのくせに、しつこい奴やなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





あれ?


いきなりトンネルですね。





おおっ!





トンネルの向こうに、真っ赤な橋が見えます。





櫻橋でした。


もう少しピンクの方が、桜のイメージなんですけど。





ソメイヨシノほど薄いピンクでなくても、いいですから。





早よ、走れっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





い、今、渡りますから。





神龍湖の遊覧船なども見えます。





中々の景観であります。


この先が楽しみなんですが、果たして通れるのかどうかが問題でして。





だから、通行止めなんやろ、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





しか〜し、燃える男、元祖山の神ジダン様に。





不可能の文字はないのであります。





結局、何もできへんがな、くそポンコツじじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン