4月4日火曜日、JR大和路線で、三郷までやってきました。






これより、明神山と三室山をトレイルランニングであります。





毎度毎度、よう飽きへんな、くそポンコツ暇人っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





あそこに見えますのが、明神山です。


多分ですけど。





きっとですけど。





おそらくですけど。





しつこいんじゃ、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






それでは、9時35分、スタートです。






しばらく、大和川沿いを走りましてからの。





JR大和路線を見ながら、橋を渡りまして。


明神山登山道に向かいます。





このコースは、以前に一度走っておりますから。





王寺町に入っていくことも、わかっているわけです。





おじいちゃんトレイルランナーの割には、かなり賢いと言えましょう。





だから。くそポンコツアル中ボケじじぃやてっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そうは、おっしゃいますけど。


ここで、右折することも、チャンと記憶にあります。





かなり、しっかりしている方かと思われます。





そもそも、書いてあるがな、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、櫻坂46的な関有美子さんにお願いしました。





以前にも、お願いした記憶があるのですが。





全く同じ理由だったかもしれません、ごめんなさい。