和歌浦の高津子山まで走りまして、山頂の向こう側を回って。





戻りつつも、今度は、天神山頂へと走ります。





今回、3度目の、タイワンリスちゃんとの遭遇の後。





もう少し、緩やかな上りを走りますと。






天神山に到着しました。





ここの存在を知る方は、そんなに多くないでしょうけれど。





チャンと、三角点タッチもできます。


わーい、わーい!





そもそも、三角点タッチしたがる奴が珍しいんやぞ、くそポンコツアル中じじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





し、知りませんでした。





しかし、まあ。





ジダンは、嬉しかったのですから。






オリャ〜っ!






オリャオリャ〜っと、ヴァンヘイレンのように飛んでいきます。





だから、例えが古過ぎるって言うてるやろ,くそポンコツボケじじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





あっ!





今、ジャンプすれば、鉄塔も飛び越せたかもしれませんね。





激突して、鼻血でも出しとけ、くそポンコツボケじじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン